バーベキュー大会

ナショナルフォントでモテたい皆様こんばんわ。
今日は会社のバーベキュー大会でした。
お肉は大好物な私ですが幹事なので、焼きに集中。(エライ)
決して肉がイマイチだったとかではないんです。故郷の鹿児島は牛も豚も美味すぎるんです。
他にもビンゴゲームとかあって、思ったより楽しかったです。一等賞のビデオデッキが欲しかったんですが、竹炭石鹸とアムウェイ歯ブラシが当たりました。でもものすごくダサイダンディな麦わら帽子の方が気になって仕方ありませんでした。ホ、当たらなくて良かった・・。
後片付けで私は結構重い鉄板を一人で運ぶ役だったんですが、10歩歩いて休憩、10歩歩いて休憩、という風に痛々しい姿で運んでおりましたら、その横をものすごく軽い焼網を持ったうちの男性社員が2人が飄々と通り過ぎていきました。女子社員の間で「キモイ」「コワイ」「クライ」と噂されている2人でした。
たとえ私が物凄いブサイクだとしても。普通手伝うよね・・・・。まあ、あの二人じゃあしょうがないかな、だから童*なんだよ、一生*貞貴族だね。ほんとガッカリだね。かかわりたくないし手伝ってもらわなくて良かった良かった。と全然気にせず片付けました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました