ジョギングしてたら猫が寄ってきた。

夕方だ!
起きたら驚いた!そんな毎日からなんとか抜け出したい!
そんな感じで新企画を立ち上げてみました。
ここです。
年賀状も作らなければならないのに、これに何時間も費やしてしまいました。
明日は年賀状作るぞ!
あるある大辞典で肝臓機能強化の食品を紹介していましたネ。
帆立とキノコとイカ下足。どちらも私の大好物なんですが、旦那が嫌いな食品です。旦那がすぐに体を壊す理由が偏食にあるんだなー、と改めて思いました。いい歳なんだから好き嫌いなく何でも食べてもらわないと困るんです。偏食が治らなかったら離婚ですからね!そうしないとこれからの人生、旦那の看病と労働で終わってしまいそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました