いい天気だーねー

目が覚めると朝日がまぶしい。もう昼だけど・・。
昨日は強風だけで、午後からはショッピングなどを楽しめるくらいにお天気がよかったです。
鹿児島に来て2週間経ちましたが、一月くらいいる気分。
友達に「大丈夫〜?旦那さん寂しがってるんじゃないノー?うちの彼氏なんてさぁ〜。」
なんて言われますが、彼には
「まだ帰って来なくてもよろしい。」
と言われます。
別に私と暮らさなくてもやっていけるんなら結婚の意味ないんじゃないかな?無駄に自分の若さを消費しているだけという気分になってきますね。なんだか仕事もせずにじっとしていると心が病んでくる気がする・・・。
なんかバイトでもしようかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました