ピアス

朝起きて、「さてピアスはめよう!」と左耳にピアスをさしたら・・・「いた!!」
耳から血がぁ!!しかもイダイイダイ。
腫れてます・・。炎症おこしてます・・。
・・・・・・・・・・・・。
ちょっとためらったけど、一気にズブリといきました。いてー!!
痛いからといってピアスを外したままだと穴が塞がっちゃいますもの!
彼がトロのぬいぐるみを買ってきてくれた。3500円の大きくて抱き心地満点!! とても喜んでいたら、あとで3500円請求されました。
密かにビーストウォーズメタルスを見だしている。やっぱりおもろい。
っていうかコレは瞬き一つでも惜しんでみるべきだわ!!
とか思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました