シベ超

今日は会社のバーベキュー大会の予定だったんですが、雨が降りそう・・ということで延期なりました。でも嫌味なくらいお天気のいい、ヒマな一日でした。
来週イカロードボウリング大会があるので、イカ・ジョージさんと仲良くなるために「シベリア超特急」を見ました。
ホンットにびっくりしました。みんながあんなにビックリビックリ言うから信じてなかったんですけど、私の間違いでした。イイものはイイ。素直に認める人間でありたいナ。(青空を見上げながら)
マイク水野凄いです。というか天然ズルイです。認めたくない・・・が、楽しみました。私が作品や監督に対して消化し切れないで悩んでいると、「彼の才能は神様の贈り物なんだよ、”ギフト”なんだよ。」と物知りのダーリンが教えてくれました。つまり悩むだけ損ということです。ああ、シベ超2もみたいです。
*印象に残ったオススメPhoto*

戦後、靴下と女は強くなったよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました