山笠

今日は朝4時に起きて「博多山笠」というお祭りにいきました。人が多すぎて、みこしが見えず、イマイチでした。
「CCガールズショー」くらいやってほしいです。
帰ってきて、PSOをはじめたんですが。久々に気分を害することがありました。ロビーにいる知り合いに会いに行ったのですが、その彼からメールがきました。
「会いに来てくれて嬉しいけど、今女の子と話せない気分なんだ。裏切られるのがこわくて・・・」
みたいなことが書かれていて、意味不明。
「なにに裏切られるの?私に何を期待しているの?私は脱がないよ。水着もNG。」
とメールを返したら、
「君だから話したのに、もういいよ。」
と言って彼は落ちてしまいました。人を女だから話せないと差別した上に慰めてもらおうとしたの?関わりたくないわ。でもちょっと面白かったよ。
その後、某肉さんとOSさんとのほほんさんと遊んだので、いつの間にか忘れちゃってたけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました