アレンジ

土曜日だってのに今日も仕事だよ。疲れたー。
今日も仕事で「あのオヤジ」のデザインを作らされることになったんだけど
(あー、これ絶対OKもらえんわ。)
というようなショボイデザインだったので私なりにアレンジしたデザインとオヤジのデザインを2点出してみた。そしたら私のデザインの方がOkもらっちゃった!!わーい!ザマーミロ!
ダイエーホークス優勝セール行ってまいりましたが、「便乗セール」ということで何処でもセールしてる。別にたいしていいもんじゃないなぁ。洋服とかそんなに安くない。冬のバーゲンの方がいいや。でも街がにぎやかで雰囲気はとっても良いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました