とにかく転職

どらくえ。まぁまぁ。仲間が出たり入ったり、どうでもよい。早く転職させろー。いいから。
ドラクエ1・2はチラッとしか遊んだことないです。
3は面白かった!!中学のとき、クラスメイトの男の子に借りて遊びました。ちなみにドラクエ3に夢中になっているうちに、その男の子は親友の彼氏になってました。
あの時はビックリするやら、ちょっと切ないやら。
風の噂でその男子は医学部に進んだとか。
ああ!おしい!!
ドラクエ4は2回くらいクリアしました。クリフトがザラキばっかり唱えるので何度かキレマシタ。めいれいさせろ。
5も2回クリアしました。結婚のイベントが一番のお気に入り。
3年前くらいに発売されたドラクエ6は途中でなげました。裏の世界にたどり着いて、さぁ!クライマックス!!という時に、「やめた。」。つまんなかった。始めからつまんなかった。挙句の果てになくした。
今のは、まだ面白いかわかりません。「これから面白くなっていくに違いない!」という希望を胸にプレイしています。ドラクエ6みたいに。
とにかく転職!
ドラクエに限らず。いいから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました