ファンクダンス教室

ワンツーホイ。ワンツーホイ。くるりんシュタ・タ。
ファンクダンス教室に行って来ました。踊ってきました。
産まれてこのかた、おはらぶしと中学の体育の授業で創作ダンスしかやったことのない私が、ジャズダンスをやろうなんて!!「なんで?」と自分に突っ込みたい。
しかもウタダヒカルの「FOR YOU」の振り付けでした。
難しい!!「できん!!」と逆ギレしたくなるほどでした。
先生が「恥ずかしがらないで!堂々と踊って!!」と言いますが、全くの初心者には無理!そんないきなり
江頭みたくは踊れません。おはらぶしを思い出して、ホレホレ状態で踊りました。
約1時間でしたが、楽しかった。今流行りの曲で踊れるし、先生もいい人そうでやんす。
日頃使わない筋肉やスジを使うので、体によさそうです。ストレッチもするし。ハラをへこませるでやんす。
ピーピー。マミリン、ダイエットモード入ります。
今日はごきげんうるわしいです。
今日発売の「ドラクエ」を彼が買ってきたけど、30分しかしてましぇん。「かっこよさ」ってなんかウケル。
ダンスやらハンバーグやら忙しかった。
三越でハンバーグ用神戸牛肉が安売りしてたので、神戸牛ハンバーグを作りました。贅沢!!っと思っていたけど、豚肉を入れないとあっさりしすぎてしまいますね。
美味しかったけど!
明日は、結婚式のドレスを選んできます!!楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました