ドラクエ7

どらくえ。つまった。先に勧めない・・・・。石碑が見つからないよ。どっかで取り残したのかなぁ。あああ。
っていうか、おもんない。おもんない。ドラクエ6みたいな流れになってきてます。このままだと、2枚目にいく前にやめそうダス。
只今結婚式の衣装を選んでいます。楽しいよー。
お昼休みに目をキラキラさせてドレスのカタログを見ていると、会社の女の子(未婚)が「結婚て面倒臭いよねぇ。私の場合、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って思っちゃうなぁ。」って言うんです。さらに事務の方(30未婚)も「私も。他人とと何年も暮らさないといけないと思うと、大変っておもうわ。」って言うんですよ。
そんなに結婚が嫌なのかしら。結婚したくないのはいいけど、結婚しようとしている人にそんなこと言わなくても。
「いい人見つけてくださいね。」って感じで、別に気にしてないけど。
職場で結婚情報誌を読む私がいけないのですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました