PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

ぶつ森テープ

クラブニンテンドー今回のプレゼントはどれもこれも垂涎もので、今まで無駄にためてたポイントの使いがいがあるってもんです。さーてどれにしようかな、と思ってたらまみりんが後ろで「ダーリン、コレ絶対欲しい!」と大興奮してぶつ森のミニテープを指差すのでした。
「えー、こんなんがいいの?」
「いいから! はやく! 品切れになったら許さないからね!」
そんなわけで先日注文してみたんですが、なんかもう届きました。今回はすんげー早くきたのでビックリです。で、開けてみました。
ぶつ森テープ
あいにくと我が家にはタバコがないのでUSBメモリを並べてみましたが……あれ、意外に……小さい?
それはそれとしてまみりんはテープを奪って去っていきました。「次は花札よろしくね」という言葉と共に。
しかしすでに花札は瞬殺だったのでした。すでに品切れ中で、7/14 17:00 在庫追加予定とか書いてあるけど無理そうな予感。この様子だとゲーム&ウォッチはどうなるんだろうか……7/28は寝るな、という神の言葉が聞こえた気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました