PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

ラバーコースター(ハテナブロック)

ラバーコースター(ハテナブロック)をご紹介します。大きさ比較のためにメタルスライムとはぐれメタルを置いてますが、これらはもちろん付属しませんのでご注意ください。
ハテナブロック
ラバーの質感もよくて、コップの下に載せて愛用しても大丈夫そうなんですが、我が家ではHDMIセレクタのリモコン置き場に使ってます。なんかほどよいサイズだったので。
ちなみに4月末からラバーコースターの種類が増えるみたいですね。もうこれ以上グッズは増えないらしいですけれど、全部のグッズ集められる人は居ないのでは……
ラバーコースター(レンガブロック)
ラバーコースター(ボムへい)
ラバーコースター(ファイアフラワー)
秋から開始のサービスでも、グッズ交換は継続してくれたら嬉しいところです(グッズの増え方に嬉しい悲鳴をあげながら)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました