PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

テトリスDS

説明不要のテトリスがWi-Fiで対戦可能、って聞いて買わないわけないでしょ?
というわけで発売日に買ってしまってから、ピッタリとMOTHER3のプレイが止まってしまいました。サイト更新にいたっては言うまでも無く。自分で気付いてないだけでこんな姿↓になってるのかもしれない。
テトリスコスプレ
というわけでテトリスが嫌いじゃなければ買って間違いないです。テトリスグランドマスターじゃないとテトリスとは認めない!って人もいるでしょうけれど、落下速度20Gが味わえますし、いろいろ細かく良く出来てると思うので買ってみてから判断してみてはどうでしょうか。他にも色々なモードがあるし、この値段でこの内容というのはコストパフォーマンス的に凄すぎです。
ちなみにWi-Fi対戦はノーマルな二人対戦ばっかりしてます。四人のは途中で死ぬとやることなくなるし、人が集まりにくいし。プッシュにいたっては人いないし。まぁ二人対戦が待ち時間殆ど無しで入れ食い状態で対戦できるから問題ないです。
うまいこと同じくらいの腕前の人と当たったときは白熱するのでかなり燃えます。先日は暴満館の方と遊んでいただいたのですが、これがもう熱すぎ。やめどきが分からなかったのでどっちかが先に20勝達したらやめよう、と思ってたのですが全39戦プレイすることに。
え、どっちが勝ち越したかって? そんな細かいことはどうでもいいじゃん? 男には勝ったかとか負けたかとか、そういう部分を越えた熱いものがあればいいんだよ!*1
ちなみに俺は300戦くらいでレートが5500〜6000の間を行ったりきたり、って感じなので腕前のほどはお察しください。もっと下記のサイトを熟読して強くなりたいなぁ。
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/index.htm
http://tetrisds.moero.info/
http://www.tetrisconcept.com/tetriswiki/Back_to_Back_T-…
対戦しよう!って人はフレンドコード教えてください。こちらのフレンドコードはこちらのまとめページをご覧になってください。平日は無理なので、休日前日とかが無難かな。
よろしく!

  • 注1 : 訳:負けちった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました