PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
イラストサイト

となりの801ちゃん

http://indigosong.net/
とても面白いなぁ、と思って拝見してたら、こんな記載がありまして。
相互リンク募集中です。して下さる方は下のメールアドレスまでメールください。待ってます。
相互リンクとか何年ぶりだろうか*1と悩んだものの、コレはチャンスだろう!と思い切ってメール出してみたら、見事相互リンクしていただけました。やったね!
そしてサイドバーのリンク部分がこんな風に。
腐女子リンク
この凄まじいメンツを見てると、いまだに自分でも読み方が分からない当サイトは「ふじょし」と読むのではなかろうかという気分にさえなってきました。ここはもう、俺もまみりんの腐女子っぷりを書くべきなんだろうか。
えーと、うん、そうですね、そういや最近メモリーカードが足らない!とか言うようになりましたけど、コレを見越してるのかなぁとか思いました。しかし今思えば結婚のきっかけが片桐彩子だったとも言えるわけなので文句を言うどころか10枚くらい買い与えるべきなのかなぁ*2
まみりんが終わってるって書こうとした筈なのに、何でこんなことに。

  • 注1 : 無断相互リンクは割とあるんですが。
  • 注2 : メモリーカードで本体が買えちゃいます。

コメント

  1. はじめまして。
    いつもたのしく拝見させていただいておりました。
    ++++++++++++++
    いきなり余談ですが、我が家は
    ツマ(自分):デザイン畑→SE(オープン系)→コーダー(内職)
    オット:SE(ネットワーク・オープン両方)
    という構成で、勝手に親近感沸いちゃってました。
    夫婦ともにオタク要素満載で家内はちょっとしたカオス状態。
    ++余談終わり+++++++
    知人以外の人様のブログにコメントをつけるのは初めてなんですが、
    どうしても気になったので筆をとりました。
    上記ラインナップに、
    「ステキ絵日記」
    がランクインされているのが、意味なくツボでした。
    当然、ご存知だとは思いますが、
    「腐女子の行く道、萌える道」の復活を切に望んでいるのですが
    叶えられない夢なんでしょうかね…。
    では、これからも陰からそっと応援しています。

  2. 嶽花 より:

    はじめまして。
    ウチはプーと派遣を夫婦交互に繰り返す社会的にアレな
    カオス状態です。
    で、「腐女子の行く道、萌える道」ですか、そりゃもう
    当然知ってますよ!(Googleを検索しながら)
    こちらのことでしょうか。面白そうですね。
    http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/
    時間のある時に拝見させていただこうかと思います。
    サイトが夜中に表示できない状態が続きすぎて、閉鎖かと心配されて
    マイミクシィ申し込まれたりする有様だったりしますが、
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました