PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

病院にて

「あんまりにも喉の痛みがひかないもんで。どうなんでしょ」
「安心してください、ただの風邪ですねぇ」
「そうですか。でもかなり痛いんですけど。なんかいい薬ないですか」
「……あるにはあります。ところでアナタ、妊娠していませんよね?」
「はぁ? まだしたことはないですけど」
「だったら大丈夫ですね」
アンタの頭の中は大丈夫なのか。
「割と強力な薬なんで、体がだるくなったり、少し妙な症状が出るかもしれませんので、もしそうなったらすぐに使用を止めて、相談しに来てくださいね」
俺の行く末は大丈夫なのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました