PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

脳年齢的診断

ホストゲーとか家政婦ゲーにハマッててDSをおろそかにしてるまみりんですが、俺がニンテンドーDSライトを見せびらかしたら「今日からコレ、わたしのだから」と言って部屋にこもってしまいました。そして今頃になって脳年齢ゲーに続編が出てるのに気付いたようで、早速やり始めたみたいです。
気まぐれイベントで漢字を書いて性格診断ってのがあるんですが、これが意外に当たってるような気がしました。あなどれねぇ。
俺らの性格
書いた漢字で相性診断もできるみたいです。
俺らの相性
え、そうなの?!
どういう意味での心の叫びなのかは読者の皆様の判断にお任せします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました