PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

コレクター一家

なんか今まではどうぶつの森がお金至上主義みたいな記事ばっかり書いてたような気もしますが、なんか鬼嫁への貢ぎとか増築とか終わらせたら、お金はもういいかなぁ、アイテムコンプリートとかまではする気もないし、って心境になってまいりました。
でも俺も人間ですから、ひとつの欲が終われば次の欲が待ち受けているわけでして、欲望に忠実な俺はそのために家族を増やすことにしました。しかも三姉妹で。女性だらけってことでハーレムを想像した人もいるかもしれませんが、ネーミングから意気込みを察してください。
元ネタは分かる人だけ分かってください。
なんでこんなことをしたかっていうと、他の人が作ったマイデザインを収集しようと思い立ったからです。一人のキャラだと8枚しか持てず、店にさらに8枚飾ることを考えても少なめですよね。でも他のキャラがいれば8*3=24枚さらにもてるわけです。デザインの受け渡しはお店を使えばいいわけですね。
というわけで早速美術室を設置してみました。よその村の方々が精魂こめて作り上げた力作ぞろいでございます。
個人的には「したい」がお気に入り
Mixiを見れる方はコチラコチラも拝見してみてはどうでしょうか。かなりの力作・珍作がそろっててますよ。
余談ですが、某村の一室がかなりキてました。勝手に写真撮った上に勝手にアップしてごめんなさい! でもそれくらい皆さんに見ていただきたかったのです!

俺も人からもらってくるだけでなく、自分でも作ってみないとなぁ。WEB上でのマイデザイン作成ツールや、PCにセットアップするツールなんかもあるみたいだし、ドット絵作成の本とかも読みつつ本格的にやってみようかなぁ。俺の作ったマイデザインがWi-Fiで世界をかけめぐる、とかなったらワクワクしないのでおられるか、ってなものですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました