PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

絵馬に願いを

まみりんが一枚の新聞紙を持ってきました。
「見て見て、私のが載ってるよー」
讀賣新聞2005年12月31日号
弟の再就職が決まりますように!
甥っ子、姪っ子が元気に明るく育ちますように!
家族みんなが健康でありますように!

といった具合に皆さん健全なお願いを書かれてるんですけれど、まみりんのはこんなんでした。

「会社の皆にもみせたら、まみちゃんって可愛いねー、とか言われてさー」
「納得いかなかったんだ」
「そう、そうなの! なんでウケないの?」
「と言うか、なんでこんなんが掲載されてるのかが分からん」
「と言うわけで、デートするがー」
「あー、わかった、わかった」


そういうわけで久々にデートしました。ぐるぐる村で。
へつらいの笑み炸裂
↑変な格好でやってきては物品をせがむまみりん。
どアップ
↑夫婦で記念写真。
そのうち部屋に飾ります
↑よその村から強奪いただいてきたマイデザインを二人で鑑賞。
喫茶鳩ノ巣
↑二人で座れなくて残念。
願いがかなってよかったね、まみりん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました