PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドーDS

1UPキノコがほしいのです

昨年の12月24日、25日にWi-Fi繋いでたら手紙で1UPキノコのプレゼントがもらえたらしいんですけれど、激務の真っ最中で取り逃してしまいました。正月あけのマリオの旗は入手できたのですが。
というわけで、どなたか1UPキノコが余ってましたら、交換していただけないでしょうか?
マリオ家具倉庫
こちらで出せるもの(全部まとめてでも可)
・マリオ家具の余ってる分(キノコ:5個、ノコノコ甲羅:6個、コイン:3個、スター:4個、ファイアバー:2個、?ブロック:4個)。
・50万ベルくらいまでなら手元にあります(もう少し増やせるかも)。
・レア家具はそろってませんが、普通に店で買えるものはカタログ半分くらい埋まってるので、ある程度取り寄せ可能。
・ハニワが20個くらい、落とし穴が25個くらい余ってます。
・今ならラフレシアがいるからハエを捕まえられます!(ある意味レア?)
・その他にもご要望があれば、出来る限りのことはします。森にあんま関係なくても可。(具体的になんなのか良く分からないけど、それくらい欲しがってるんだなぁ、と思ってください)
5111-6111-7234
たけはな
ぐるぐる村
交換してくださる方はコメントかフォームで、ともだちコードなどをご連絡ください。まってまーす。
おかげさまで入手できました。世の中金や!って気分です。提供してくださった方、本当にありがとうございます。もうこのページ見て我慢することもないです。うれしい!
押せばあの音もします!
これからマリオな部屋を整理して、いらなくなったマリオ家具は知人とかに適当に配布しようかと思ってます。非売品だからもう手に入らないので、どうしても欲しいって人優先にお渡しするつもりです。ファイアバーと旗と1upキノコ以外なら余ってます。物々交換でもいいんですけど物欲もいい加減なくなってきたので、うちの村の草むしりでもお願いします(割と本気で)。

コメント

  1. たふねす より:

    すいません、お願いですから旗と1upキノコ以外譲ってください。
    譲るのが無理なら売ってくださるのでもいいんでお願いします。
    もしよかったらめいるください。

  2. 嶽花 より:

    本当は知人とかMixiつながりの方々にお渡ししようと思ってるところなのですが、どうしてもということならいいですよ。ファイアバーは事情により余らなくなりましたが、その他のだったら大丈夫です。なるべく沢山の人に渡したいので、それぞれ一個ずつでお願いします。
    今のところほしいアイテムとかないし、お金も特に必要ないので、そうですね、うちの村の草むしりをしていただくというのはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました