PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

快感フレーズ

先日は「また呑めないお酒ばっかり飲んで……」と言うように強要されてるって話を書いたわけですが、ゴングさんから「あれって本当にあった話なんですか?」って訊かれました。嘘だったら良かったんですけどね……
でも最近は言わされてません。こんな感じです。
「ダーリン、昨日は何してたの?」
「え、昨日? 昨日はえーと……」
「ちがーう! そこは「俺の過去なんか他の女にくれてやれよ。未来はすべてお前にやるから」って言わなきゃダメ!」
また変なサイトでも見たのかと思ってきいてみたら、『快感フレーズ』って少女漫画のセリフらしく、その解説ページに載ってたセリフらしい。
「ストックしておくべき言葉が多いよね」
と言われたので斜め読みしてたんですが、以下のセリフには底知れぬ才能を感じました。
「LOVEは愛 MELODYは音」
さすがに作者の脳を疑いました。いろいろな意味で恐ろしい。
ちなみにまだ漫画そのものは見たこともないです。夫婦そろって。

コメント

  1. 元祖 より:

    http://www6.plala.or.jp/kannauraha/nikki/koram01.htm
    この辺読むとそのステキ具合がよく分かりますよ。

  2. 嶽花 より:

    >誕生日がクリスマスだからという理由で「サン太」。
    この時点で打ちのめされました。
    ステキすぎます。

  3. 元祖 より:

    あ、既に貼ってましたね。すいません。
    ちなみに漫画はその後も続きますが、ライバル出てくる→愛音ピンチ→咲也超人ぶりで何とかするという大筋は全く一緒です。
    つかこの作者の漫画自体全部一緒です。

  4. 嶽花 より:

    「咲也は突然変異だから。」
    で全て済ませようとしてるあたりも気になりました。
    中学生とかはこの漫画を真剣に読んじゃうのかなぁ
    とか少し心配になりました。あと作者の方も。

タイトルとURLをコピーしました