PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSO赤い三連星

まみりんがこんなこと言ってました。
「この前PSOしてたらさぁ、なんか全く同じ背格好の赤い女のコキャラが3人並んでて、一斉に同時にドナドナを歌い始めたの。しかも振りつけつきなんだよ!」
「……いいから、もう寝なさい。いいから」
と、無理矢理寝つかせつつ、「最近まみりん寝てなかったしなぁ……」とか思ってたんですが、どうも噂によると、PSOやDCやキーボードを三セット持ってるキチガイナイスガイが世の中には居るみたいっす。
俺も実際に見てみたいのですけど。遠まわしにDCさせろと言ってみてるんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました