PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSOアフロ事件

そんなわけで今日もアフロフェチのまみりんと、「かくがりってなぁに?」と質問してくる自分のキャラが角刈りのとっちはチャットをしてたらしいですけど。
「アフロきらーい!」と、とっち。
「え、ど、どうして?」とまみりんが慌てて質問すると、なんかとっち、見知らぬ人に「ちょっと君のマグ見せて」と言われて素直に地面に置いたら、即ゲットされて逃げられちゃったらしくて。そしてその盗賊の髪型がアフロだったみたいで。
「アフロもそんなに悪い人ばかりじゃないよむしろ変な人の方が多いよ」となだめるまみりんでありましたが、幼少期に芽生えたトラウマってそうは簡単に消えないみたいです。とっち、見知らぬアフロには近づかないみたい。
俺としては、とっちも小学生だったんだな、と一安心。いえ、俺は最初から信じてましたよ←だから何をだ
そして、まみりんに「PSOの公式ページのBBSにアフロ軍団の写真が掲載されてるらしいから探して」と言われたんで、なんとか探し出しました。苦労して見つけたかいがあって、ものすげえインパクト!
アフロ軍団
ひょっとするとこの中にとっちのマグを(略)

コメント

タイトルとURLをコピーしました