PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
PS2

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

前から情報は出てたんで、昨日が公式サイトの正式発表ってのが意外でした。
ITmedia Gamesでの紹介記事によりますと、基板バージョンの違いまで再現した忠実さに加え、セイヴァー2などで使えなかったキャラが各々使えるようになったアレンジバージョン、インパクトダメージシステムではなくて全キャラ使用可能なアレンジバージョン(ハンター)がついてるようです。
前々から新作が出るとか噂にはのぼっていたので、アーケードの新作への布石ではないかと勝手に期待してしまいます。それ言ったらストIIIの時も同じこと思った数ヵ月後に、ストリートファイターシリーズの権利が譲渡されたりしてガッカリ、ということもありましたんで過剰な期待は禁物だとは思いますが、でも期待するくらいいいじゃありませんか。
とりあえずXboxLive用で発売してくれないでしょうか。ストIIIの時みたいにPS2版発売1ヵ月後くらいに発表、とかなってもいいから、とにかく発売されて欲しい欲しい欲しい(アナカリス風)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました