PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ドリームキャスト

PSO疑惑ふたたび

なんか、とっち(11才)ですけど、お兄ちゃん(16才)がいるらしいです。お兄ちゃんは別のキャラでプレイしているみたいです。みたいですけど。
なんか今日、まみりんのプレイ中に俺が呼ばれたんで何かと思ったら、見慣れた角刈りクンが目の前に。なぜか午前2時半に。
とっち(本人がそう言うからそうなんだろう)曰く、フレッツに加入したものの、設定とかが分からないそうで。
「お兄ちゃんに、PCにメールを、って言っといて」
「アドレスはまみのサイトから旦那のサイトに行って」
「そこのトップにいけば分かるから」
と、いつものように発言してしまったあとで、「あ、言葉使いが難しかったっけ?」と思った瞬間……
「ギルドカードにURL書いてあったよね!」と語尾だけは可愛らしい反応が。しかも即答。
なんか違和感があるなぁと思いつつも見なかったことにしてたんですけど、不倫の話になったとき(←なるなよ)、「ふりん、ってなぁに?」ってとっちに尋ねられました。
我々が漢字で不倫って発言してるのに、です。
……俺としては、信じていきたい(←棒読み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました