PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

まみりんは最初はあれだけカタンを敬遠してたのに、一度やり始めるとハマったみたいです。昨夜は忙しかったので(更新が)、翌日に二人でオンラインで対戦しようと逃げの姿勢でございました。そして翌日こと本日ですが、アイコン作って疲れ果ててしまいました。
「まみりん、昨日は今日いっしょにカタンするって言ってたけど、やっぱやめよう」
「えー、なんでー、楽しみにしてたのにー!」
「もう眠いよぅ」
「なによ、それーっ! そんなこと言うと、明日からもカレーだからね!」
そういうわけで今から夫婦めおとカタン始めます。ちなみに今日までカレーでした。その前はシチューでした。俺ってそんなに悪いことをしてきたんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました