PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

神は死んだ

前回までのあらすじ
学校で放課後にまみごや見てたら、クラスメイトに見つかった!
もう学校行きたくないよ!
 
ちょっとドキドキしながら登校したものの、特に何事もなかったので安心しきってたら、休み時間になった瞬間に誰かからIPMSGがきました。
「吉野家ですけど。プーリンさん、見ましたよ」
なにこの処刑予告。
しかも短い一文ながらも何気にどこまで見たのか気になる文面だ。そこでギリギリかする程度の質問をすると、一番見られたくなかったところとかは未見のようでした。こういう時ばかりは当サイトは無駄に文章量があるのが有難い。過去ログ移行すること考えると死にそうなんですが。
でもあんな文章でまみりんへの愛情が見える、とかまた言われちゃいました。未だに不思議です。素で。
まみりんに見つかったよって言ったら、
「わかば学校の放課後って感じだね」
と気の毒そうな顔をされました。
「その表現やめて。なんか養老院みたいでヤだ」
「そのつもりで言ってんだけど」
「あー、それはそれとして、学校バレしちゃったからどうしよう。IT夜逃げ(移転)でもすっか?」
「まだマシじゃない。会社とかだったらバイバイできるけど、肉親だったらそうはいかないでしょ?」
良く考えたら学校もあと2週間でバイバイだしなぁ、まぁいいか(いいのかなぁ?)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました