PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

真実の言葉

休日でしたがホークス優勝パレードで街は混乱の極みですので、家で大人しく掃除や洗濯をしていました。俺だけが。まみりんはもちろんラグナ三昧です。ラグナに集中してます。何を話しかけても上の空です。
「まみりん、ここの調味料、ぜんぶ捨てるよ?」
「うん」
「まみりん、今月はおこづかいいらないよね?」
「いるよ」
何も考えてなさそうで、反射的にちゃんと判断して返答しているようです。
「まみりん、俺のことアホって思ってるでしょ?」
「うん……う、ううんっ!!」
別にフォローしなくてもいいから。俺もまみりんと同じ気持ちだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました