PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

NIPPON STYLE

http://www.tanomi.com/nipponstyle/
TKさんのMixi日記で知ったんですが、やたら面白い。大真面目にバカなこと書いてたり、技術の無駄遣いの展覧会だったり、と見てるだけでも最高ですがお値段も最高だったりします。
アルミの薔薇とか部屋のインテリアに良さそうですが、普通の経済状況ではインテリアに50万円は出せないよなぁ……まぁ、大量生産で値段下げれないような技術で作られてるからなんでしょうけど。
世界最速のサイコロとか世界最速のお箸とか、何が最速なのか良く分からないがとにかく凄い。凄すぎる!
PC周辺機器フェチのキタコーさんには是非とも本革会長マウス木ーボードは買ってもらいたいところです。と言うか、下手すると既にもってそうな気が……だってバーチャルキーボードも買おうとしてたくらいだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました