PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

ラグナで卑語くんと握手!

卑語くんがまみりんと同じサーバにしたので、ギルド立ち松葉の方々とご対面されたそうです。
「まみりん、卑語くんってどう?」
「やっぱり変だったね」
「何が変だったの?」
「なんというか、全てが。一見普通なんだけど、なんか変なの。発言とか」
「またセーッ*ス!とかファーッ*!とか連発してたの?」
「そういう直接的なのは言わないんだけど、なんかにじみ出てるの」
「他の人間はどう思ったのかなぁ」
「すでにみんな”紳士の皮をかむったエロリスト”って言ってたよ」
皆さん、よく分かっていらっしゃる。結婚式のスピーチを卑語くんにしてもらったのは、今思えば凄い冒険でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました