PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

もし平安時代にファイル共有がされていたら

P2P in 平安時代より、個人的にツボだった書き込みを羅列。平安であるとかないとか、たいした問題じゃないと思う。
【個人情報】 藤原家一族の住所録(道長有り).txt
(神業) [陰陽師 – 安倍晴明] 式神十二匹連続召喚動画.avi
[エロゲー][969.09.29]藤原家の人々(ccd).rar
年貢.exe
【ドキュメント】 加賀一向一揆(カメラマンも参加).avi
[過去ログ] 助けて!大仏を作らされます!(1001).html
聖徳太子は同時に十人に、ファイルを高速で開放することができたという。
【お宝動画】 お兄ちゃんって呼ばせて!(小野妹子).avi ←こいつ男です要注意!!.txt
[朝生] 日蓮に空海が殴りかかる衝撃映像.avi
毛利元就「1本や2本の接続なら回線の状態で簡単に切断されてしまうだろう。だが、3本同時にキューを入れると……」
毛利隆元「父上!どうやら無視リストに入れられたみたいです」
【地図】邪馬台国の隠し財宝(本物確認済み)jpg.exe
織田信長「おい!余の秘蔵エロ動画がないぞ」
木下藤吉郎「私がDVDに焼いておきました」
[炉] 源氏物語.pdf
(お宝)関羽(髭なし).jpg
(ポエム)俺ポエム 紀貫之
天然痘.exe←危険、ウィルス.txt
【裏技】年貢を誤魔化す10の方法.txt
【源義経】鵯越え.avi←マジ、神プレイです。
平家のみんな元気〜(o^_^o)v やっぱ平家にあらずんば人にあらずだよね(^_-)=☆ そんな平家の皆さんにぴったりなもの見つけちゃいましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ 
【大魔縁】崇徳院血の大乗経.zip
↑これこれマジオススメだよ(^O^)v
刀伊、襲来
見知らぬ、怨霊
鳴らない、法隆寺の鐘
将門、逃げ出した後
道長、心のむこうに
決戦、氏の長者争い
頼道の造りしもの(平等院)
鑑真、来日
寄進、荘園、重ねて
壇ノ浦ダイバー
靜止した大内裏の中で
摂関職の価値は
平中、侵入
良房、魂の座
道真と沈默
死に至る藤原4兄弟、そして
*草薙の剣
*たま
*鏡
クラスタワード 、間違ってるのかな? なかなか地引できん
織田信長〜鳴かぬなら殺してしまえホトトギス。虫籠多用
豊臣秀吉〜鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。IM必死
徳川家康〜鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。Winny派
【巻物】竹取物語-高画質版(96000x800_1枚).jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました