PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

Funky Radio Carnival

http://project13.s10.xrea.com/frc/
この企画は様々なジャンルのサイトの管理人さん達から原稿を集め、それらを日替わりで掲載していき、一つのサイトで全く別のジャンルの内容の更新を一週間程やってみようという物です。
数年前の年末に、これとは全く逆の状況の更新をしたことを思い出しました。一人で色々なサイトへ出張日記。あの時は若かったなぁと思います、色々な意味で。今だったら絶対しないね、そんなことは。
いろいろなサイトを紹介してみよう、という崇高な目的があった……ワケなんてもちろんなかったです。単に当時は誰もそんなことやってなかったから、じゃあ俺がやってみようか、という心境でやってみただけでしたね。やってみてなんで誰もしてなかったか分かりました。大変だから←やる前に分かれよ。
すでに閉会したあとに発見したのが残念といえば残念です。毎日どんな記事が出てくるのかわくわくしながらリアルタイムに見るのが、絶対に面白かっただろうし滅多に出来ない体験だったであろうから。とはいえ、もちろん今から見ても十分楽しめるのは間違いありませんし、ランダム1000リンクとかもあるので、なにか新しいサイトを発見したい方はのぞいてみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました