PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

あわせて読みたい

http://awasete.com/
自分のブログ読者が読んでいる他ブログを表示するサービスで、自分から参加しないと集計対象にならないそうなので早速参加してみました。最初は集計中ということで表示されてなかったんですが、数日経過して結果が表示されてます。当サイトの読者の方々があわせて読んでるサイトは現時点ではこんな感じでした。
博物士
E-GirlsLife.〜女子校に通う腐女子受験生の痛いBlog〜
NP_cles()

ぴこていこく
Bella Notte
ウパ日記
ココロ社
Hagex-day.info
Garbagenews.com
なんと言いますか、当サイトとの共通点が分かるような、分からないような、なんともいえない結果となった気もします。もしくは気づいてないのは俺だけで、何らかの共通点があるかもしれませんが。
はてなのおとなり日記と違ってどんなサイトでも対象にはなるとは言え、このサービスに参加したサイトじゃないと集計できないので、こういう結果も当然でしょうか。そういうわけで、俺がいつも見てるサイトの管理人さん達も飛びついてくれると、違った結果が見れそうで面白そうな気がしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました