PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

新手のブログ

「ダーリン、ねこがブログを作る時代なんだね」
「そうだね。今は念力で日記つけたりする人もいるくらいだしね」
「そっかー。いろいろ新手のブログがあるんだね」
「そうだね。他にもいろいろなブログの可能性があるかもね」
「そうだ! ダーリン、いいのを思いついたからやってみてよ!」
「ヤだ」
「どうして聞きもしないのに断るの?」
「だって、どうせロクでもないんでしょ?」
「まぁ聞いてよ。ねこや念力で日記をつけるんなら、他にキーボードをたたく方法があってもいいと思うの」
「ますますロクでもなさそうなんだけど、どんな方法?」
「その名もち*こブログ! どうやってキーボードを叩くかと言うと……」
「いいから。もういいから」
色々な意味でキーボードが汚れそうです。
あと、日記つける前に準備が必要です。気合を注入するとか。
しかし実際にやるとしても、キーボード置いたままじゃキーを打ちにくいのでは。いやまてよ、キーボードを机に置くのではなく手に持ってやればいいか。
で、サイト名は「暴れん坊天狗」でいかがか。だめか。

※イメージキャラクター

コメント

タイトルとURLをコピーしました