PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

[30] あと1.3秒あれば、、、

スーパーマリオメーカー2タイトル ニンテンドースイッチ

コース情報

あと1.3秒あれば、、、

【コース名】あと1.3秒あれば、、、
【コースID】8B9-T3F-3YF
【想定難易度】むずかしい(クリア率 3.40%)
【隠し要素】なし
【WiiU版移植か】元コースあり(ほぼ忠実に移植)
【バージョン】1.00

コース解説

10秒マリオシリーズの第13段です。WiiU版の初期の頃に作ったコースを移植してみました。

今回のこのコースを投稿したいと考えたのですが「こりゃ、怒られそうだな……」と思ったので、シリーズ通してプレイしてサムネイルを見てるとヒントや伏線を気づけなくもないような構成にするため、1.0〜1.3はシリーズ通しで作り込んでから、全て出来上がってから一日一コースずつ投稿する、といった形式にしてみました。

どうすれば間に合うのか、模索してみてください。

バージョン履歴

Ver.1.00(WiiU版との違い)

・オトアソビを追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました