PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

[15] あと0.6秒あれば、、、

スーパーマリオメーカー2タイトル ニンテンドースイッチ

コース情報

あと0.6秒あれば、、、

【コース名】あと0.6秒あれば、、、
【コースID】H1X-B0H-46G
【想定難易度】とてもむずかしい(クリア率1%)
【隠し要素】なし
【WiiU版移植か】なし
【バージョン】1.00

コース解説

スイッチ版で投稿した階段コースの初期バージョンは、当初の難易度だとむずかしすぎると思って、敢えて難易度をさげる調整をして、救済措置もいろいろ盛り込んでみたのですが、あら不思議、みんなパズルを解こうとせずに無理やりクリアしちゃうじゃないですか。

面白いので静観してたら、熾烈なタイムアタック争いの結果、なんと5秒台にまでなってしまいました。俺の知ってるコースと違う……

それはそれとして、本来の難易度のパズルコースにもしたいな、と思って一度コースをサーバから削除して、初期バージョンをコピーして別名セーブしてから、タイムアタックをしてくれた方々のために10秒マリオの新作として生まれ変わりました。

はっきり言って、かなり難しいと思います。

作者が他の方にクリア方法を動画で見せてもらってから投稿する、という斬新なメソッドによりこのコースは投稿できました(マジ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました