PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

[20] なぜじゃよー 完全G殺マニュアルにもわしの死に方が書いてねー

スーパーモテモテ王国メーカー2 ニンテンドースイッチ

コース情報

なぜじゃよー 完全G殺マニュアルにもわしの死に方が書いてねー

【コース名】なぜじゃよー 完全G殺マニュアルにもわしの死に方が書いてねー
【コースID】SFN-6KF-FDG
【想定難易度】かんたん or ふつう(目的により難易度が変化)
【隠し要素】このコースの真の目的
【WiiU版移植か】元コースあり(仕様変更に伴い、細かく作り変え)
【バージョン】1.01

コース解説

ちなみにこのコース名、SMM1のころから、原作そのままにしてると投稿時に「使用できない言葉が含まれています」とエラーになってしまいます。

3巻165ページ

なぜじゃよー わしのセリフでマリオのコースが投稿できないのじゃよー

と思って一文字だけ原作のセリフから変更したら、投稿できちゃいました!

こいつはかなりあれなので、時々コース名が直される

というわけでかなり意味不明なコースが出来上がりました。あまりにも簡単と思ったら、コース名やコース説明文を良く読んでみてください(画像はヒントです。いちおう)。

ヒント

バージョン履歴

Ver.1.00(WiiU版との違い)

・スタート地点に物が置けないので、配置を色々と変更

・バネに挟まると即死するようになったので、G殺を阻むギミックを全面変更

Ver.1.01

・意図しないところでG殺可能だったため、スターを消してコースの意図がより分かりやすくなるように改修

コメント

タイトルとURLをコピーしました