PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

[19] あと0.8秒あれば、、、

スーパーマリオメーカー2タイトル ニンテンドースイッチ

コース情報

あと0.8秒あれば、、、

【コース名】あと0.8秒あれば、、、
【コースID】–
【想定難易度】ふつう
【隠し要素】1UPキノコ * 3
【WiiU版移植か】元コースあり(仕様変更に伴い、微修正あり)
【バージョン】1.01

コース解説

最初は0.7秒として投稿していたんですが、気になる点が出てきたことと、0.8秒のほうがコース名的にいいかな、と思って再投稿しました。

しかし痛恨の説明文ミスがあって、コース内容そのままでまたしても再投稿してしまいました……タイムアタックされた方は申し訳有りません……

なお珍しく制限時間は10秒ではないんですが、とある理由につき10秒マリオシリーズとして投稿しています。なぜなのかは、ご自身の目で確かめてみてください。

バージョン履歴

Ver.1.00(WiiU版との違い)

・ベルトコンベアとPスイッチの挙動が変わったため、見えない部分を調整

・上記にともない、コースの長さを数ブロックほど変更

Ver.1.01

・コース説明文を変更するため、コース名も修正

・隠しルートが分かりやすく、遊びやすくなるように改修

Ver.1.02

・コース説明文で「第7段」と誤字があったため、コース内容そのままで再投稿

過去バージョンでの記録・コメント

記録

コメント

コメント

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました