PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

悪夢

「卑語さんってマジメそうだよねえ」とかまみりんが言うので、俺としては無言で首を左右にぶんぶんぶんと振るわけです。今までは「卑語クンは突然真顔で”う〜ん、おっぱいおっぱい”とか”最近もんでないなぁ”とか渋い声でつぶやくんだよ」と言っても「え〜ウソ〜」と言うばかりで、「ああ、もちろん冗談だよ。卑語クンがそんなこというわけないじゃん」とか適当なこといったら、「あ〜、良かった〜」とか言ってたんですけど。しかし最近まみりんが卑語くん本人と会話をする機会を経て、ようやく現実に目覚めたようです。
まみりんが真夜中に大声出して飛び起きました。
「ダーリン、すっごく怖い夢みちゃった……」
「どんな夢なの?」
「卑語さんが……真っ裸になった卑語さんが、両手を上げて笑いながらこっちに走ってきたの!」
……キャプテンサワダ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました