PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

リアル

茨城方面から知人がやってまいりました。なんでも就職が決まったので、一人気ままに九州一人旅だそうで。
「いやあ、まさかアナタが警察に就職だとは世も末ですね。以前、手の甲に粉を置いて、ストローでかきまわして鼻で吸うしぐさがリアルすぎて怖かったのを思い出しますよ」
「そう言えば、以前と違って、最近のは体温まで暖めなくても良くなったんで便利ですよね」
本気でヒいてる俺らに向かって、知人が一言。
「そういう知識を買われて就職が決まったんですよ、多分」
多分違うと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました