PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ニンテンドースイッチ

はじめてのHD振動

ニンテンドースイッチで初めて起動させたソフトがこちらになります。


HD振動童貞は『空飛ぶブンブンバーン』で失いましたが、バイク乗ったことないのでリアルなのか判断つかない、というトホホな結果と相成りました。
なんというか「乗ったことないけどバイクの振動や疾走感ってこんな感じなのか!」というのも掴めない感じです。
なんだろう、俺が思ってたのと違うんじゃ、コレ。
バイク乗ったことないから、全然断言できないけど、すごくモヤモヤする。
でもまぁ3DSローンチの『ひゅ〜ストン』を作ったポイソフトなので、遊びこまないと最終的な判断は出来ないと思いました。
そういった点を考慮した上で、ここまでのテンションの流れを画像化してみました。
外人6コマ
もう少しやり込んでから感想を述べたいところですが、ゼルダクリアするまで遊ばないかも。一ヶ月くらいしたら、なんか感想つぶやいてるかもしれません。
余談ですが、ルートレター勢がみんな空飛ぶブンブンバーンを買ってるし、みんなゼルダも買ってるので、空飛ぶブンブンバーン=ゼルダといっても過言ではないですね(明らかに言い過ぎです)。
(次の記事)ニンテンドースイッチのフレンド登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました