PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

泥棒

先日カラムーチョを買ってきたら、なぜかまみりんに怒られました。なんで怒るのか聞いたら「これ以上わたしが太ったらどうするのよ!」とのこと。食わなければいいのでは。というか俺は俺の為に買ってきたはずなのですが。
そして本日帰宅したら、まみりんが口の周りを微妙に赤くしてこたつに入ってました。丸くなって顔をあわせようとしません。
「まみりん、カラムーチョ食べたでしょ?」
「ううん、食べてないよ(不自然にこっちを見つめ返しながら)」
「まみりん、嘘ついても分かるんだよ。ほら、あそこにカラムーチョが一本落ちてるじゃんか」
「えー、うそーっ!」
そして大慌てで部屋中を見回して、俺の嘘に気付いて逆切れです。
「ダーリンの嘘つきーっ! 嘘つきは泥棒の始まりなんだからね!」
まみりんへ一言。
泥棒!(ダブルミーニング)

コメント

タイトルとURLをコピーしました