PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
WiiU

降りそそげ、ブラックパックンタワー!!!

厳密には新コースではないんですが、ブログに投稿し忘れてたので、リニューアルのついでにブログでもご紹介しておきます。
降りそそげ、ブラックパックンタワー!!!
スーパーマリオメーカーブックマーク(87A2-0000-0233-F71B)
以前投稿したコースから、敢えて色々な要素を削ってみました。コースが短すぎるかとも思ったんですが、コースで見てもらいたい観点に絞って、本当に必要なものは何なのかを考えた結果、敢えてこうしてみた次第です。引き算の勇気!
ラーメン食いてぇ!
今回のリニューアルでは意外と詰み要素があったので、極力なくしたつもりです。もし詰むパターン(タイムオーバーにならないと再開できない)を発見したら、教えていただけると幸いです。
ぜひ、遊んでみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました