PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

父の日

普段あまり自覚がないんですが、そういえば自分もパパでしたので、今日が父の日ってのには関係があります。というか当事者です。
「まみりん、父の日になんかないの?」
「お義父さんとかには色々贈っておいたけど?」
「そうじゃなくて、俺の」
「あ……」
「いや、別に欲しい物とかないからVITA欲しいPS4欲しいレトロフリーク欲しい、贈り物とかはいらないけど」
「じゃ、何もいらないの?」
「そうだねー、あーちゃんに『パパいつもありがとう』って言ってもらえると嬉しいかなー(チラチラ)」
「(ニッコリと満面の笑みで)じゃあ、今夜はハンバーグにしようか」
「じ、じゃあ、それで」
息子にありがとうと言わせるよりは、ハンバーグ作るほうが楽らしいです。
これで終わると後味よくないかもしれないんで、とりあえず息子の写真でも置いておきますね。


来年の父の日はどうなってるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました