PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

どうぶつの森ミニトランプ

先日お伝えしたように、クラブニンテンドーを偲んで、今までもらったグッズの紹介をしてみます。まずは現在でも入手可能なものから、というわけでまずはどうぶつの森ミニトランプからいってみましょう。
ミニトランプというだけあって小さいですけれど(約6×4cm)、なかなかしっかりした作りでいい感じです。
ミニトランプ
絵柄の参考に並べてみました(画像クリックで大きくなります)。
並べてみました
普通に市販してもらいたいなぁ、と思うくらい良い出来じゃないかと思います。もったいなくて使えませんので、マジで市販してくれませんかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました