PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
iPhone

Sunrise Calendar

普段はGoogleカレンダーをiPhone標準カレンダーと同期させて使ってるんですが、最近になっていつの間にか動機がされなくなりました。こういう方法を使えば解決できそうだったんですが、標準カレンダーも正直使いやすいとは言いづらいものがあるので、代用アプリを探してみました。

このアプリでカレンダーに書込すると、即座に通信してGoogleカレンダーと連動して書き換えてくれますし、他アプリのようにiCloudカレンダーとGoogleカレンダーの表示が二重になることもなく、当たり前のことをきちんとしてくれるのが最高です。
なお、複数カレンダーを一元管理することもできるようです。しかも無料アプリなのに広告も出ないし、有料アドオンすらないし、シンプルで扱いやすいし、言うことはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました