PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

ゼルダの宝箱がやってきた!

ゼルダ無双のトレジャーボックス版に”あの宝箱”が同梱されてるということで、思い切って買っちゃいました!

けっこうでかい箱にびっくり。間違える人はいないと思いますが、大きさ対比のためGBAミクロを置いてるだけなので、GBAミクロは本セットに同梱されてませんのでご注意ください。
届いた
外箱を開けると、ハイラルの紋章がお出迎え。
開けてみた
ついにあの宝箱とご対面。
宝箱
トライフォース時計は意外と小さいです。
トライフォース
他にもマフラーや設定資料集が入ってます。
マフラーや設定資料
アマゾンレビューだと同梱物が酷いという方もおられたようですが、さいわい我が家に届いたぶんは特に問題なかったようですので、個体差があるのかもしれませんね。
例の宝箱ですが、息子が最初は興味津々にしてたものの、最初に開けた時から怯えてしまいました。
これなに?
なにかな?
あけてみよう
段々と慣れてきて箱を開けるようになるさまを動画にしてみました。


万人にオススメできるお値段ではないですけれど、個人的には同梱物に満足してます。息子も最終的には宝箱に慣れてくれたみたいで、満足してそうです。
トライフォースをゲット!
宝箱おもしろい!
ゲーム本編はまだ遊んでないので、まみりんが「チンクルはちゃんと居るんでしょうね?」と言うから確かめてみようと思います。光栄がかなり分かってる感じみたいなので、期待してもいいんじゃないでしょうかね。楽しみ。
2017/11/29追記
3年ぶりに宝箱を開けたところ、音が鳴らなくなってました。


さすがに電池切れかと思ったので、電池を交換してみました。


最初は大きめのドライバーを使ってて、ねじ穴を壊しそうで怖かったので、ちゃんと小さめの適切な大きさ(♯0 X20mmと記載あり)のドライバーを使って、反時計回りに回せばあっさり取れました。
LR44タイプのボタン電池三つを、宝箱正面から見て右側に電池上側(LR44と刻印があって平らな方)が来るようにいれれば、無事音が鳴りました。
壊れてなくて一安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました