PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

新ブログを開設

仕事でとんでもない新人に苦しめられてたので、その規格外なアホっぷりを書き散らかしたいと思ってたんですが、仕事の関係者にこのサイトを見せるのは色々な意味でためらわれたので、新ブログを立ち上げることにしました。

まだ開設したばかりで記事は全然無いですが、これから地味に更新していくと思います。

ネタだけは無駄にあるんですが、書いてると滅入ってくるかもしれなんで、気が向いた時に更新するような感じになりそうです。

なお、『嘘喰い(9)』のネタばれ画像が使われてるので、未読の方は注意してください。

逆に、あの画像から興味を持って『嘘喰い』を手にしていただけると嬉しい気もします。

「構わん。ネタばれ画像だろうが……俺はいっこうに構わん!!」という方は、下記リンクから新ブログをごらんになってください。

新ブログはこちらです

なんであの画像を使ったかと言うと、以前の出張先でトラブル対応していた時に、解決案を思いついた時にかなり悪い顔をしている、とたびたび笑われました。

その時の自分の顔を見たわけじゃないんですが、たぶんあんな表情だったんじゃないかと思ってます。

コメント

  1. ふり兄 より:

     前回前々回と「普通に面白そうな漫画紹介してるなースゲーなー」と思ってたのが全部吹っ飛んだんですけど(笑)。
     知っててもあの顔は反則ですわ。

  2. 嶽花 より:

    最初はあの顔はこのサイトの著者近影に使おうと思ってたんですが
    まみりんから「ネタばれだから自重しようよ」と止められてたんですよ。
    で、出張先の人にバカ新人の話してたら
    「ぜひブログにしてください! できればプロフィールは悪い顔で!」
    と言われてたもので、一度は封印しましたがあの顔使うしかない、と。
    まぁ今後、あのサイトが更新されはじめたら、
    あの顔の印象すら全部吹っ飛ぶと思います。
    それくらいとんでもない事ばかりやらかす新人なので、
    ご期待(?)ください。

タイトルとURLをコピーしました