PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Wii

三歳からはじめるリズム天国

YouTubeで動画を見せたら興味をもったようなので、ためしに息子にリズム天国遊ばせてみたら、簡単なのだったら割と楽しんでくれました。


あとマイクを向けたらレスラーの物まねするようになりました。

他にも格闘ゲームにも興味をもったようですし、少しずつ成長してきてるんだなぁ、と実感する今日この頃です。
横で見てたまみりんが「何歳までかわいーって言いながら動画アップできるかなぁ」とニヤニヤしながら言ってますけど、まだまだ数年はかわいい盛りでしょうから、今後もシャッターチャンスを逃さないように頑張りますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました