PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
映画

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

まみりんが「私は見ないでいいよ」というから、まみりんが買い物に行ってから息子の相手しながら一人で見てました。しばらくしてまみりんが戻ってきて、俺の様子を見て言いました。
「あーちゃんの顔見てる時以外、全然笑ってないんじゃない?」
そう、『ハングオーバー』の姉妹作的な『デュー・デート』(感想)を見たときみたいな事態になってしまいました。『デュー・デート』の時はまだ数少ないながらも笑ったシーンがありましたが、今回はそういうのも皆無。むしろ俺を見てるまみりんが面白そうでした。
「ダーリン、あーちゃんが字幕遮っても怒らないだね〜」
「アランってダーリンが一番嫌いなタイプでしょ〜?」
「なんでアランをまた見ようとか思ったの〜?」
アランのせいで酷い目にあってる登場人物たちを見て「学習能力が無さすぎる」と思ってましたが、俺自身にもそれは言えたのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました