PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

コップがさね

メロウマイマインドさんで紹介されてて興味を持ったので、近くの赤ちゃんショップで試しに購入してみました。そしたらもう、驚きのくいつきっぷりです。”ねこまっしぐら”ならぬ、”息子まっしぐら”ですよ、奥さん!
初期状態だとコンパクト
初期状態だとコンパクト。
手の届かないところで積んでみた
息子の手が届かないところで積んでみました。
床に置いてみたら、息子の目つきが!
床に置いてみたら、息子の目つきが!
嬉しそうに突進!
嬉しそうに突進!
すかさず右フック!
すかさず右フック!
倒したコップはスタッフがきれいに頂きました
倒したコップはスタッフ(息子)がきれいに頂きました
目にした瞬間にハンターのような鋭敏さで息子が倒しにくるので、まみりんに試しに言ってみたのでした。
「まみりん、息子の前で積み上げられたら三千円、って言ったら頑張るでしょ?」
「言ったからね! 聞いたからね!」
「え」
そして猛然とコップを重ねようとするまみりん。
すかさず倒す息子。
黙って見てる俺。
何度も倒されるうちにマジギレするまみりん。
すかさずなだめる俺。
じゃあお金ちょうだいと迫るまみりん。
目をそらして拒否する俺。
嬉しそうにはしゃいでる息子。
といった感じで盛り上がったので、コレはオススメです(お金を賭けたりしなければ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました